【スペシャルキャンペーン第4弾】レシピを投稿して当てよう!えのたんトートバッグ&きのこ詰め合わせを20名様に

【スペシャルキャンペーン第4弾】レシピを投稿して当てよう!えのたんトートバッグ&きのこ詰め合わせを20名様に

JA中野市では、オリジナル人気キャラクター・えのたん10周年を記念したスペシャルキャンペーンを5か月連続で開催中。
第4弾(5月22日~6月18日)は、なかのきのこ新聞(JA中野市)が運営する「YouTube」または「TikTok」で配信中のレシピの中から、お気に入り料理を作って撮影した画像をインスタグラムに投稿していただいた方の名から、抽選で20名様に「えのたん親子トートバッグ」と「きのこ詰め合わせ」のセットをプレゼントいたします。
※画像はイメージです

■第4弾「えのたん親子トートバッグ」と「きのこ詰め合わせ」のセットを20名様に
■応募期間:2023年5月22日(月)~6月18日(日)
■応募締め切り:2023年6月18日(日)
■応募方法:なかのきのこ新聞(JA中野市)が運営するYouTube「きのこレシピチャンネル」もしくはTikTok「きのこのツマミ食い!ちゃっちゃっと菌ツマ」で配信中のレシピの中から、お気に入りのレシピ1点を作って撮影し、インスタグラムに投稿してください。

以下のいずれかを方法で、レシピ投稿ご投稿ください。
①ハッシュタグ「#菌ツマレシピ」をつけて投稿(画像・動画どちらでもOK)
②なかのきのこ新聞 @kinoko_nakanoをタグ付けして投稿
③鍵アカウントの方は「なかのきのこ新聞」インスタグラムDMにお送りください。

↓↓レシピチャンネルはこちら↓↓
■YouTube「きのこレシピチャンネル」
https://www.youtube.com/channel/UCh0n2SO2AQwLRstO7rBxAfQ

■TikTok「きのこのツマミ食い!ちゃっちゃっと菌ツマ」
@kinoko_nakano
https://www.tiktok.com/@kinoko_nakano?_t=8cPKj8Hf9aT&_r=1

■Instagramアカウント→ @kinoko_nakano

この機会に、きのこの一大産地・長野県中野市(JA中野市)のオリジナルキャラクターえのたんと新鮮きのこをお楽しみください。皆様からのご応募をお待ちしています!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈■ 注意事項 ■┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
・「えのたん親子トートバッグ」の色(組み合わせ)はお選びいただけません。
・ご投稿いただいたレシピ画像は、キャンペーンのレポートや、なかのきのこ新聞の本誌やWEB版、SNS等で紹介させていただく場合があります。
・当選者様以外の方への通知は行っておりませんので、予めご了承ください。

・以下の場合、当選を無効とさせていただきますので、ご注意ください。
– 一人で複数のアカウントを使用して応募したことが判明した場合
– 当社よりご当選のDMを発信した日から翌3日以内に、ご連絡をいただけなかった場合
– 当選者様の住所・転居先が不明などで賞品がお届けできない場合

・ご応募は日本国内在住の方かつ賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
・ご当選されました権利は、他の方に譲渡することは出来ません。
・賞品の転売は禁止です。
・ご応募いただきました個人情報は賞品の発送のみに使用し、それ以外の目的では利用いたしません。
・本キャンペーンへの応募にあたり、第三者との間にトラブルが生じた場合においても当社は一切の責任を負わないものとします。
・キャンペーンの応募状況および当選理由、結果に関するお問い合わせにはお答えしかねます。
・本キャンペーンはInstagram社とは一切関係ありません。

投稿日:2023年5月22日