【スペシャルキャンペーン第1弾スタート】えのたんグッズ&きのこが20名様に当たる!

【スペシャルキャンペーン第1弾スタート】えのたんグッズ&きのこが20名様に当たる!


#えのたん 10周年記念 
スペシャルキャンペーン第1弾

JA中野市のオリジナル人気キャラクター「えのたん」誕生10周年記念【えのたんオリジナルグッズ&中野産きのこ】が当たるスペシャルキャンペーンが2月20日よりスタート!!!

第1弾は「えのたんメモ帳」と「中野産きのこ詰め合わせ」のセットを20名様にプレゼント♪

◎応募期間:2023年2月20日(月)~3月15日(水)※応募は締め切りました
◎応募方法
❶なかのきのこ新聞のアカウント@kinoko_nakanoをフォロー
❷このキャンペーンの投稿にコメント

キャンペーンは、6月(最終募集期間は7月20日)まで5か月連続で開催!次回は3月予定です。プレゼントや応募方法は毎回変わりますので、『なかのきのこ新聞』SNSをフォローしてチェックしてくださいね。

※本アカウント @kinoko_nakano以外から当選やキャンペーンに関するお知らせをDMでお送りすることはごさいませんのでなりすましには十分にご注意ください。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈■ 注意事項 ■┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
・賞品は当選者確定後10日以内にJA中野市から発送予定です。
・当選者様以外の方への通知は行っておりませんので、予めご了承ください。
・以下の場合、当選を無効とさせていただきますので、ご注意ください。
– 一人で複数のアカウントを使用して応募したことが判明した場合
– 当社よりご当選のDMを発信した日から翌3日以内に、ご連絡をいただけなかった場合
– 当選者様の住所・転居先が不明などで賞品がお届けできない場合
・賞品の発送は日本国内のみとさせていただきます。
・ご当選されました権利は、他の方に譲渡することは出来ません。
・賞品の転売は禁止です。
・ご応募は日本国内在住の方かつ賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
・ご応募いただきました個人情報は賞品の発送のみに使用し、それ以外の目的では利用いたしません。
・本キャンペーンへの応募にあたり、第三者との間にトラブルが生じた場合においても当社は一切の責任を負わないものとします。
・キャンペーンの応募状況および当選理由、結果に関するお問い合わせにはお答えしかねます。
・本キャンペーンはInstagram社とは一切関係ありません。

投稿日:2023年2月20日