10月15日 なかのきのこ新聞秋冬号 本日発行

10月15日 なかのきのこ新聞秋冬号 本日発行

2021年10月15日、なかのきのこ新聞秋冬号を発行しました。

今回の特集は、「きのこで家族の健康をサポート~はじめよう!プラス+きのこ習慣」です。子どもから大人まで世代別の健康づくりに役立つ“きのこの効果”を紹介します。毎日の食事にきのこをプラスして、この秋冬も家族の健康を守っていきましょう!

スペシャルインタビューには、BBQ芸人のたけだバーベキューさんが登場!アウトドア料理の達人にキャンプや自宅で楽しめるアイデアきのこ料理を伺いました。

レシピ特集は、寒い季節に家族で楽しめる「きのこ鍋&きのこスープ」です。塩バター風味やトマト風味、ミルクみそ風味などアレンジ鍋を紹介しています。鍋具材の定番きのこをさらにおいしく楽しんでいただけます。

ほかにも、産地情報やお役立ち情報が満載です。秋冬号はこちらからもごらんいただけます。
https://nakano-kinoko.com/wp-content/uploads/2021%E7%A7%8B%E5%86%AC_web.pdf

さらに【読者プレゼントキャンペーン】もスタート!中野市産きのこ詰め合わせを20名様にプレゼントします。応募はこちらからどうぞ。
https://nakano-kinoko.com/news/2417

食欲の秋を、秋の味覚きのこと「なかのきのこ新聞」でおいしくたのしく満喫してくださいね。

投稿日:2021年10月15日